
Category : スポンサー広告

近々・・・。

Category : 日常報告
皆様、こんばんは。めえこです。生きてます。生存報告です。

最後の動画うpから1年半以上経っております。すみません。

誰も動画の更新なんて待っていないだろうな・・・。とマイナス思考が働いてしまい、動画を更新する気力がほぼゼロとなっていましたが、この度、ひっそりと復活(?)する決意をいたしました。

きっかけというのは、突然に軽いノリでやってきました。

友人が、ゲーム実況一緒にやろうと誘ってくれました。

それがきっかけで、二人でゲームをプレイし、新調したPCに動画編集とエンコードの準備をしました。

ようやく、重い腰を上げたわけです。

そのおかげで、気軽に他のゲームも録画、編集できる環境になったので、時間さえあれば動画をうpできるようになったというわけです。

長い休憩期間だったわけですから、新しい要素を取り入れたりして、試行錯誤中です。

見てくださる視聴者さんが、次も見たいと思えるような、ゲーム実況動画を作りたいと思います。

まだ未定ですが、友人とのゲーム実況動画を現在製作中です。

がんばります!

頑張ってる事

Category : 日常報告
お久しぶりめえこです。

・・・ブログで「お久しぶり」って書く事多いな(汗)

更新してないのは、単にエンコするのを面倒くさがっているだけなんですけど・・・w

引っ越ししたりと色々動いてたけど、今はかなり落ち着きました。

と、いうか

4月になって異動があったりして、また気持ち落ち着いてませんが(結構疲れておる)

精神的に疲れてるわけじゃないのでいいんだけど。

そういうわけで、今頑張っているのは主に仕事です。

あと、もう一つあります。

私のアトピー体質を改善する事。

この間、同級生達に会う機会があったんだけど、皆ちゃんと化粧して可愛い服とか着てて。

まあ羨ましい事・・・。

化粧出来ない訳じゃないけど、綺麗な肌には見えないし、かゆくなるし・・・。

素材を気にして服選びしなきゃいけないし・・・。

アトピーと一緒に生きていこう(諦め)と思っていた時期もあったけど、やっぱ嫌だ。

少しでも良くしたい。

それでまあ色々試している訳です(お金はかかるが)

試して良くなった事、未だに無いですけどw

色々勉強して(主にネットで)どうするのがいいのか自分なりにやってみる事にしました。

前に、色々試して(遠い病院に通ったりだとか)いた時に、

良くならなかったらお金が無駄になっちゃうってお母さんに言った事があったけど、

治すためなんだから、無駄になんかならないと言ってくれてました。

私もそう思うから、頑張ります。

まずは、塩素除去、してみます。

うpしたよ久々

Category : 動画うp報告
半年ぶりに動画うp
ぼくなつの続きです↓

休憩中の悪あがき

Category : 日常報告
お久しぶりです。生きてます。



…笑えませんねw

大分、落ち着きました。生活面も心も。
会いたい気持ちは消えませんが、泣いてばかりではお母様に怒られますw
泣いても目が腫れるだけなので極力避けますw

そして私事ですが、春頃に住居のお引っ越しを計画しています。動画を録るのはそれが落ち着いてからになりそうです。

それまでの間、今まで録画したままうpしていなかった、ぼくなつの続きをうpしていこうと思ってます。
もう半年ほど前に録ったものですが、溜めておいた録画分、大体4~5個分になると思います。
時間に余裕がある時にエンコするので、また不定期になりますが、少々お待ちください。

別れ

Category : 日常報告
先月、6月23日に私の母が息を引き取りました。

これから頼っていきたい事が沢山あったのに、心細い不安なお別れです。

私は仕事だったので、その瞬間に一緒に居てあげる事が出来ませんでした。

その代わり、私の祖母が最期の時まで傍に居てくれたようで、安らかな最期だったそうです。

前日に医師から本人の耳の届かない所で、あと数週間程の寿命だろうと告げられた次の日の事でした。

もっと以前から覚悟は出来ていた筈ですが、何故かと思うと納得できません。

私と母は友達のような仲で、

「今日はこんな事があったんだよ」とどうでもいい話をしたり、

時には恋話をしたり、何でも相談していました。

買い物も外食も、他のどの親子よりも出掛けていたんじゃないかと思います。

大好きなお母さんともう一度、話がしたかった。

私はすっかり、一人になると泣くのが癖になってしまいました。

会いたくて泣くけど、大好きだから泣くんだから、許してください。

いつか母のように、周りの人から愛されるお母さんになりたいです。

なれるように頑張ります。


支えてくれる皆に、ありがとう。

おやすみなさい。
 
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
