
Category : スポンサー広告

今のめえこ

Category : 雑談
現実での生活が楽しくてニコ動は傍観するだけになってます、ごめんなさい。

本当はやりたいんだけど、実況!

最近モンハン始めたし、やりたいと思うゲーム他に無いから行動起こす気ないけど…。

やりたいなーと思うゲーム発見できたら、行動に移そうかな…ι


現実的ですが、そうですね…とりあえずリアルに貯金しようかなw


それではまた。

3月3日

Category : 雑談
私も一応女の子ですから、お雛様が置いてあります。
出すのギリギリになっちゃってごめんね;
私の家のお雛様は結構可愛いんです。リアルなヤツじゃなくて2投身で5段あります。
出番がこの時期だけっていうのは勿体ないですよねぇ・・・。

そういえば私の一番の友人がこの間帰郷してまして、遊びまくって&食いまくってました。
この方がなかなか美人さんでして、背が高くてモデルさんのような子で。
同い年ですけど、外見で私との年齢差5歳ってところでしょうかw大人っぽいんですね。うらやましい。
別に身長が欲しい訳じゃないですけどw

あと、ようやく来週から復学です。
時間かかりますねぇ。
 

天気悪いっっ!

Category : 雑談
どうでもいいけど雪が凄い。
いつやむんだコレw
雪かきはやらんぞ!

最近ですね、首の一か所がめっちゃ固くて痛いんですよ。肩こりにも似たような。しこりのような…。
これの所為なのか頭まで痛くて…。
調子悪いな…。
それに加えて乾燥だ…。
イイことないなっ!

そして美味しいどら焼きが食べたい。
どら焼きを買ってきてもらったけど、あんまり美味しくない。
やっぱ、生地の厚さと餡子とのバランス…。
生地が厚すぎてホットケーキみたいなヤツは美味しくない。なんでもフワフワしてりゃいいってもんじゃないぞ。
まるで洋菓子!
どら焼きはれっきとした和菓子であるぞ!
どうして餡子と一緒にバターが挟んであるんだ!
なぜに生クリームがっ…。
…美味いじゃないかっ…。
でもやっぱり普通のどら焼きが一番だ。

そうこう言ってるうちに雪が少なくなってきた。
とりあえずこれから映画鑑賞タイムじゃ。
 

雪半端ねっ

Category : 雑談
雪すげー降ってるし…。買い物行きたかったのに…。車の雪降ろすの面倒くさいし、今日はやめようかなw
そういえば、この前関東でも雪積もった(?)時にと○ダネ!の○倉さんが言ってたけど…。
『このニュース観て東北とか北海道の人は笑ってるよね』
ばっちり笑ってましたww

「たったんなべっこ降ったくらいで傘さすとか意味ねっけさw」と

どうして関東の人って雪降った時に傘使うんですかね…。
北の人間には理解し難い光景ですw
冬場はまず傘なんて使いませんw暖かくなって雨が降ったなら別ですが…。
帽子を被りましょうb
だって傘さしたって、結局雪が顔に当たったりしてません?w
傘なんて邪魔よw

つうか昨日めっちゃ車スリップして焦りましたけど…;;
怖かった…;;
赤信号で止まれなくて通過していく車を何台も見ました。
信号無視とか言ってる場合じゃないですよ全く。
これで捕まったら警察は鬼だww

早く温かくなって欲しいです。
だってここ何日かずっと氷点下なんですもん。
寒いし、灯油代は莫大かかるし…。
お風呂もすぐ冷めるしっ!
イイことないわ…w
サンルームは冷蔵庫として代用できますけどねwwww
…半分冗談です。

つうか、

実況したいよおおおっ

何で私が我慢せにゃならんのかっ!
最近つまらんぞっ。
おーじの動画でも作ってうpしようかな…。

そういえば、最近オカメインコの動画がいっぱい上がってますよね…。
是非確かめてみてくださいw

みーんな可愛いですからw

オカメブーム到来ですねb

これを機にオカメにハマってオカメを飼ってみようかなって方。
特に雛、幼鳥から飼いたいって方。

この時期はやめとけ。

もちろん理由は寒いからです。
ついでに言うと、オカメインコは好奇心旺盛でもありますが、臆病です。
特に雛、幼鳥の期間は弱い子はすぐに死んじゃったりします。可哀そうですが;
ペットショップで少し働いていた事があったんですが。
まず体重の軽い子は危ないですね。あまり食べない子も。
手に乗せて「軽いなー」と思っていたら死んでしまった子は何羽か居ましたし。
「コイツよく食うなぁ;;」と思った子はまず元気ですwおーじがそうでしたw
選ぶ基準は、良く食う甘える、ですかねw
人を見るとすぐ寄ってくる子じゃないと懐きづらいかもしれません。
さし餌してる子だったら大抵懐くんですけどw
とりあえず、ペットショップである程度安心できる時期まで預かってもらうのがベストですね。
暖房が無い部屋で飼うのはキツイです。家を留守にして18度を切るのも…寒いです。
結構デリケートな生き物ですね。
大きくなったら全然ですけどw
ま、面倒かもしれないですけど。

可愛いので問題ない♪

この一言で全部許せますねb
 

苦笑い

Category : 雑談
母上にお使い頼まれました。
タバコです。
了解しやした。おタバコ買って参りますわ。
私タバコ吸わない人種なので、種類とか一切分かりませんけど。

コンビニの店員さんに写メ(箱撮ってもらった)を見せながら

めえこ「すいません、コレ欲しいんですけど…」

店員「あ…タバコですか…」

店員さん何やら困惑した表情。
どうやら私を未成年と勝手に判断してくれた様子。そりゃスッピンだしね…。
顔に『いくらお使いでも未定年の子にタバコ売れないんだけどなぁ』と書いてあります。

めえこ「あ、いや私は吸わないんですけど。一応20歳以上なんですけど年齢確認必要ですか」

運転免許証を出そうと財布をガサゴソ。そうだよね、一応確認しなきゃね…。

店員「あっすいません失礼しました(苦笑」

免許証も見ないでタバコを取りに行く店員さん。

めえこ「……。(苦笑」

形だけでも免許証見てくれよ。未成年だったらどうすんだいw
実際そんな失礼じゃないのにw



あ、いや失礼か?

未成年だと思い込んで年齢確認すらしないのは失礼か?w

よくわかんねw



店員さんのテンパり具合が面白かったw

すいませんね未成年顔でwww

これでも一応昭和生まれじゃ。
 

 
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
