
Category : スポンサー広告

その後

Category : 日常報告
今日はずっと掃除をしていました。
ずっとしていた割にはそんなに綺麗になっていないんですけどw
何で今日を掃除して潰してしまったかと言いますと。
明日は私のお母様が退院してくるからです♪
どうやら経過がかなり良いらしく、退院が早まったわけです。
その後は検査の結果にもよりますが、おそらく、定期的に外来で治療する事になりそうです。
また具合が悪くなったりしたら入院も有り得るでしょうけど、それはそれで仕方ないって事で。
とにかく家に帰ってくるのは私としては歓喜w
頑張って手伝います!
しばらくは家に主が在るとい事で、おーじも歓喜ww
良かった良かった。
風邪をひいたりしないようにしなければねb
消毒用のエタノールも買ってきて準備万端!
さて、私の就職が決まっていればもっと順調なのになぁ;
就職活動も、がんばりますw

うーん。実況したいゲームがいっぱいあるのになぁ;;就職活動中って仕事してないのに暇ないね…w
自立してからは確実に実況できると思うので、早く自立したいけど…。
それを考えるのは仕事始めてからかなぁ…;;;
 
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
