スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 未分類
久しぶりに登場です。こんばんは。

暖かくなったり寒くなったりして体調管理が大変ですね最近。
そういえば、私は乾燥大嫌いなので加湿器が必須なんですが。
無いと喉も痛くなるし、肌も痒いし大変デリケートなんです。
で、最近の我が家はカビに悩まされているわけなんですが…。
…いや、湿度はそんなに高くないんですよ。40~60を行ったり来たりです。
どうやら湿度の所為では無いようです。
原因は20年以上前、私と一緒の歳に誕生したこのアパートの中にあるようです。
壁の中とか、天井の中とか…。
うーん。気持ち悪いねぇ。
今年に入ってカビが酷くなったと同時に、私の皮膚炎もドカーンと酷くなってきてね。
今まで出なかった症状に困惑;
確実にカビさんですねぇ…。こう言ってる間もかゆいかゆいw
そういうわけで、対策を練っているわけです。あーもうやだやだ;

あ、私の最近の欲望その1は「引っ越しをしたい!!」って事なんですけど。
カビから離れたいって事も理由の一つではあるんですが。
実況も家族から離れた所でやりたいってのもあるし。
今日にでも引っ越したいぜ!って感じなんですけど、我が家の事情もあって、すぐには無理なんです。
いつになるかは未定ですが。
本格的に実況動画うpを再開できるのは、それからになりそうです。

ただ、5月位から復活予定とか公表しちゃってるので、あまり延ばすのも嫌なので…。
せっかく作って頂いたコミュ専用としてなんらかの動画をうp出来たらなぁ、と勝手に考えてました。
何を録るのか、どの位の期間になるのか、まだ無計画なので、コミュの設立者様には確認すらとっていませんが;
家に家族が居ない隙を見て、ゲーム実況を静かに再開できたらいいな、と思っています。

やばいですね、長くなった…。
とにかく、有言実行したいものです。

 
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
