スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一人じゃないけど!

Category : 日常報告
実は友人と一緒に実況を録りましたw

私が過去にあげた動画でプレイしていたゲームなので新鮮味は無いかもしれませんが、かなり楽しくプレイしています。

ちょっと時間が取れまして、実況に興味を持っていた友人を誘って一緒に録りましたしました。

動画作成とうpは私がします。

もう動画は(一応)完成してるんですが、友人にOKを貰ってからうpしたいと思います。

普段からお互いに色々ぶっちゃけちゃってる仲なので、かなり訛ってて自分でビビりましたw

地元の友達と話すと訛っちゃうってマジなんですねぇ…。もう訛りまくりです。笑ってやってくださいw

動画にすると3、4つ分位録ったので、一応全部あげるつもりです。


友人については動画をうpする時にちゃんと紹介しようと思います。


では、今度は動画のうp報告でブログ更新しますね!
 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日報告楽しみに待ってます!
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
