スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

心機一転

Category : 日常報告
しばらくぶりです。めえこです。元気かどうかと聞かれたら微妙ですw


実況ブログであるこの場で言うのも凄く変なんですが、自分の心機一転のために自分の思いと考えを残しておきたいと思います。


私の事ではないし、本当にここで言うべき事では無いかもしれません。

ブログで色んな事を書いてきましたけど、めえこという名を使っていますが、ほとんど匿名と同じようなものだし。

なので、言っても問題ないだろうという事で書きます。

実況とは全く無関係だし、しかもめちゃくちゃプライベートな話です。

それでも私の意思を聞いてやろうと言う方は下へどうぞ。


実は最近、毎日のように病院に足を運んでいました。職が無いからこそ出来る事ですねw
私が調子悪いわけじゃなく、家族の付き添いというか見舞いというか。
私の母なんですが、昨日担当のお医者さんに話を聞いた所、悪い病気だったんです。
「悪い」と聞いて一番に想像がつく病気です。書くとショックな気がするのであえて書きません。
だけど、死ぬわけではない。でも完治するのは難しい。
つまり、先の人生は病気と闘っていくっていう形になるわけだ。
薬の副作用も並のもんじゃない。外見だって変わると思うし。
まさかこんなに身近で起きるなんて思ってもみなかった。
頭のどこかで、ずっと健康で長生きしてくれると信じていたし、こんなに早く来るとは思っていなかった。
いつも私は良い方良い方と考えて生きてきたから、悪いパターンは考えないようにしていたけど。
親に今まで甘えてきた私は、これから生き方を変えようと思う。
これからは私が支えたい。
まだ自信はそんなに無いけど、頑張りたい。
苦労かけてばっかりで、恩返しも全然できてないし。返すものがいっぱいある。
できる限り楽しい思いをさせてあげたい。
もう出来ない事はあるけど、まだ出来る事もいっぱいあると思う。
また一緒にライブに行けるように!
もう泣かないとは言い切れません。色々考えるといっぱい涙も出ます。
でも泣きながらでもやってやります。
一番辛いのは本人なんだから、私が頑張ります。
できない事は私がやるし、一緒に頑張る。
今は入院してるけど、家に帰ってこれる事を願います。
 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苦しい時も笑顔は絶やさずにねっ!

そうすればきっといいことあると思います。

お母様のそばでいつも笑っていてあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
