スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スタート

Category : 日常報告
前回の記事ではご心配をおかけしました。

母も私もかなり落ち着きました。腰を据えて頑張ります。

それはそうと、コメントを沢山頂きました。ありがたいコメントばかりでした。また泣きそうになってましたw

見守ってくださる方々が居て心強いです。感謝しています。

以下は、コメントのお返事になりますー。

以下、5月2日の記事に頂いたコメントの返信でございますー。

>麒麟様
無理しないように頑張りますw頑張るけど無理はしませんw疲れるしw

>名前なしのお方
Wiiが1人でも多く広められて嬉しいですーw楽しいですよね♪
we cheerというのをさっそく調べてみましたが…。面白そうですね…wやばいですねこのファミリー感は!
軍資金が整ったら是非プレイしてみたいです!すごく参考になります。楽しそうだ~♪
いいゲーム教えていただきましたb


以下、5月11日の記事に頂いたコメントの返信でございますー。

>ひろみ様
苦しい時こそ、というのは頷けます。自分で言うのもおかしいですけど、元々私は普段から結構笑顔の絶えない子なのでw
ここ何日間かは楽しく過ごせています。何よりですね。
私も母も、辛い現実と向き合いながらも、自然に楽しく笑えるようになりました。
先は長いですが、笑顔で乗り切りたいと思います。
ご心配おかけします;

5月11日の記事には沢山コメント頂きました。
大変ご心配おかけしました!
暖かいコメント頂けて本当に自分は幸せものだなぁと実感します。
私には私の出来る事を精一杯やります!むしろ、それくらいしかできませんw
頑張ります!
 
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
