スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

事前予告

Category : 重大告知
こんばんは~めえこです。

事前に言っておかないと、待ち遠しくて先を急いじゃいそうなので言います。



今週の金曜日(3/11)に動画あげます!



ゲーム実況録りました!…なんとか(汗)

録り溜めしてるので定期的に上げられるかと思います。



そして長い事休憩した事をお詫びします。長らくお待たせしてしまいすみませんでした。






話を変えます。

私の母の具合ですが、正直な事を言うと順調に回復しているとはとても言えません。
本当に難しいです。治す事に専念しなさいと言われていても、治療費の事で悩んだりします。
高い薬を使っても全く効果が無く副作用だけがあるなんて事は稀じゃありません。
それでも、悲しい顔をしていたら治る病気も治らないからと、親子で楽しく平穏な毎日を過ごしたいと思って頑張っています。
笑顔が取り柄の親子なんです。
見守っていてください。


それでは皆様、よい夜を。
スポンサーサイト

No title

こんにちは、めえこさんの動画楽しみにしてます!
地震の方も無事で良かったです;

私の母も3年前癌になってしまい、同じ年に一度再発してしまいました。
元々体の弱かった母は、手術後も「死んでしまうかも..」と思うほどぐったりしてしまって..。

今も何ヶ月か置きに検査を受けていて、母も私も毎回ビクビクしてますが
楽しく笑顔で頑張ってます。

笑うことは悪い病気に効くと聞いたことがあります。
めえこさんもめえこママさんも、これからも笑顔でお互い頑張りましょう。
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
