スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

別れ

Category : 日常報告
先月、6月23日に私の母が息を引き取りました。

これから頼っていきたい事が沢山あったのに、心細い不安なお別れです。

私は仕事だったので、その瞬間に一緒に居てあげる事が出来ませんでした。

その代わり、私の祖母が最期の時まで傍に居てくれたようで、安らかな最期だったそうです。

前日に医師から本人の耳の届かない所で、あと数週間程の寿命だろうと告げられた次の日の事でした。

もっと以前から覚悟は出来ていた筈ですが、何故かと思うと納得できません。

私と母は友達のような仲で、

「今日はこんな事があったんだよ」とどうでもいい話をしたり、

時には恋話をしたり、何でも相談していました。

買い物も外食も、他のどの親子よりも出掛けていたんじゃないかと思います。

大好きなお母さんともう一度、話がしたかった。

私はすっかり、一人になると泣くのが癖になってしまいました。

会いたくて泣くけど、大好きだから泣くんだから、許してください。

いつか母のように、周りの人から愛されるお母さんになりたいです。

なれるように頑張ります。


支えてくれる皆に、ありがとう。

おやすみなさい。
 
スポンサーサイト

No title

謹んで、ご冥福をお祈りいたします。
めえこさんがこの悲しみから一刻も早く立ち直れるよう、切に願っています。

No title

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

今は目いっぱい泣いてください。
そしてそのあとは目いっぱい笑ってください。
めえこさんが元気で明るく過ごせることがお母さんの幸せに繋がると思います。
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
