スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

頑張ってる事

Category : 日常報告
お久しぶりめえこです。

・・・ブログで「お久しぶり」って書く事多いな(汗)

更新してないのは、単にエンコするのを面倒くさがっているだけなんですけど・・・w

引っ越ししたりと色々動いてたけど、今はかなり落ち着きました。

と、いうか

4月になって異動があったりして、また気持ち落ち着いてませんが(結構疲れておる)

精神的に疲れてるわけじゃないのでいいんだけど。

そういうわけで、今頑張っているのは主に仕事です。

あと、もう一つあります。

私のアトピー体質を改善する事。

この間、同級生達に会う機会があったんだけど、皆ちゃんと化粧して可愛い服とか着てて。

まあ羨ましい事・・・。

化粧出来ない訳じゃないけど、綺麗な肌には見えないし、かゆくなるし・・・。

素材を気にして服選びしなきゃいけないし・・・。

アトピーと一緒に生きていこう(諦め)と思っていた時期もあったけど、やっぱ嫌だ。

少しでも良くしたい。

それでまあ色々試している訳です(お金はかかるが)

試して良くなった事、未だに無いですけどw

色々勉強して(主にネットで)どうするのがいいのか自分なりにやってみる事にしました。

前に、色々試して(遠い病院に通ったりだとか)いた時に、

良くならなかったらお金が無駄になっちゃうってお母さんに言った事があったけど、

治すためなんだから、無駄になんかならないと言ってくれてました。

私もそう思うから、頑張ります。

まずは、塩素除去、してみます。
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【頑張ってる事】

お久しぶりめえこです。・・・ブログで「お久しぶり」って書く事多いな(汗)更新してないのは、単にエン

まとめ【頑張ってる事】

お久しぶりめえこです。・・・ブログで「お久しぶり」って書く事多いな(汗)更新してないのは、単にエン
  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
