スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今度は肩かっ

Category : 未分類


腕の筋肉痛が治まったと思ったら、今度は右肩が筋肉痛です。どうやらカヌーの所為です。
くそうっ運動不足が深刻化っ!
スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
本当に楽しそうにプレイされているのでWiiがすごく欲しくなりますよ!!
つーかもう買います。

初見プレイもいいですけど上達したプレイ動画もちょっとでいいので見たいですね。
特にフリスビーの華麗なるプレイ動画!!

それでは影ながら応援しております。
夜更かしをしない程度にがんばってください。

>たー坊様

はじめまして!ご視聴ありがとうございますー!
本当に騒がしくてすいません;

フリスビーですか…w初見の時よりも少しは上手くなってると思いますけど、自慢できる程じゃないので、もっと上達したら上げるかもしれませんw

夜更かしの原因は、見たい動画があり過ぎて観終わらないって事なんですけど;
Wiiスポプレイ後は筋肉痛にご注意!ですよ!w
これからもどうかよろしくお願いします!

こんばんは

あちこちにコメントするのも何なのでまとめてコメントします^^;
まずはゴルフのホールインワンおめでとうございましたv-81
これはなかなか偶然でも出来るもんじゃないですよ!
きっとゴルフが凄い上手なんだろうなぁ…てなわけでゴルフの初見プレイ動画を楽しみにしています(笑)

カラオケと言えば、うちのWiiはこないだまでJOYSOUNDWii専用マシンになってましたね…とは言え近所迷惑があるので大きな音出しにくいし、カラオケ行った気分にはなかなかなれませんけどね^^;

で、今回の動画も楽しく拝見させて頂きました^^
アーチェリーはリモコンの持ち替えとかヌンチャクであまりプレイしてないんですが…バスケは好きなんですよね~
どちらかと言えばスリーポイントの方がお気に入りです(単純なゲームの方が向いているようです)
試合では、お兄さんが登場してディフェンスで活躍してましたね(笑)
どの種目でも丁寧なプレイをしてくれるので観てて楽しいです
そして初見にしては上手ですよね………あっ、フリスビーはそうでもないですね(笑)

自分の場合は、カヌーとウェイクボードのせいなのかな?へその上と胃の下辺りの腹筋?なのかな?の部分が筋肉痛になりますね…インナーマッスルでも鍛えられてるんだろうか…

まぁあれですよ、右肩が壊れても左肩がありますので、いざとなればWiiリモコン左手に持てばオッケーですよv-218
…ま、そんな感じで次も楽しみにしていますね^^

>ジャー様

いつもコメントしていただいてありがとうございます!幸せですー!

そうなんですよー!ホールインワンはビビりましたw「はぁー!?」て叫んでました、深夜なのにw
初代の方のゴルフは調節が難しくて、なかなか好成績は出せなかったんですけど、今回のリゾートの方は凄いですね。回転もかけれるしM+の性能は素晴らしいですよね。

カラオケは大好きなんですよ~。友達と一緒にっていうよりも母親と行く事が多いですけどね;親子でハモって歌うのが好きなんですよw家でも歌いますけど、やっぱりカラオケ屋さんに行く方がテンション上がりますよね!

フリスビーは練習してますけどあまり上達してないですね;初見よりはマシですがwフリスビードッグは初見でやった点数を未だに越えられてしません;;
でも確かに、変なところが筋肉痛になったりしますよね!慣れない動きに使わないところに力を入れてたりするもんですよね。それが良いんでしょうけどw

ゲームは楽しんでやるのが一番ですねv-218

日々コメント頂けて嬉しいです!これからもどうか宜しくお願いします!
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
