スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mii分かった?

Category : 雑談
Miiのどの部分が変わったかお気づきでしょうか。2か所いじったんですけど。

まずお鼻はサイズを変えただけです。一段階大きくしただけなんですけどwそんなに変わりますかw
後は眉毛を下げました。それだけです。
私のお鼻は小さいんですねー。大きいお鼻ではないです。高くもないです。若干低い?だから初期Miiはお鼻が小さすぎて、まるで無いように見えていたわけです。かわゆく見えた原因はそれではないかとw
私の眉毛薄いんですよ。薄いので眉毛は薄くしているんですけど。どうすかね、どうしたら似るのか良く分りませんねw

一言で言うと童顔らしいですね私は。普段化粧をしない所為もあるんでしょうけど。
未だに未成年に見られます。悲しいです。うちの母曰く、「顔が若いんだから、まだ化粧しなくていいんじゃない?」らしいです。
フォローしなきゃならなくなるまで化粧はしなくておkでしょう。ね。

接客のお仕事なんですけど、仕事中、お客さんのおじいちゃん達に「あんた中学生じゃないのかい?」と言われた事がありますが、幾らなんでもそりゃ言い過ぎでしょう、お爺様方。
つうか普通に高校生には見えるみたいですね。それは自覚ありますけどw
今でも制服着たら普通に高校に紛れ込めますよ、きっとw
若く見えるのは良いことだ、と仕事場のおばちゃん方は言ってますけど;

…で、私は一体いくつなんでしょうw 

さぁ梅酒でも頂きますかね~♪

お酒は二十歳から!ですねb

 
スポンサーサイト

NO TITLE

こんばんわッ!
初コメですーw
Wiiスポーツ楽しく見させてもらってますーw
今度カスタムロボのほうへも足はこびますね♪

自分男なんですが童顔で背が低いのもあっていつも中学生にまちがわれます;
さみしいですよね・・・

>ヒロミ様

どうもはじめまして!こんばんはー!
ご視聴ありがとうございます♪嬉しいです!
カスタムロボもそうなんですが、Wiiスポでは騒がしくてすいませんっ;全然お淑やかじゃないですね;

ちなみに私は童顔の男性の方が好みですよ♪身長も低い方がタイプですw変わってますかね;
私は中学生に間違えられても全然平気ですけど、男性はやっぱりコンプレックスになっちゃうんですかね。私は背低い男性が好きなんで、よく分からないんですけどw
私の場合は、個性なんだっ!と割り切っちゃいます♪
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
