スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毎日にこにこ

Category : 動画うp報告


動画が面白すぎるのが悪いんですよ!だから入り浸っちゃうんですよ!面白い動画が多すぎるからキリがないんですよ…!
だから家に籠っちゃうじゃないか…っ!

PC酷使しまくり…w
スポンサーサイト

NO TITLE

お久しぶりです。
あれから購入して、休みの日はやっています^^;
アーチェリーとチャンバラとボーリングを中心にやってます。

プレイホントに上手いですな~
俺は中々ヘタレなのでプロに行けるかどうか微妙・・・

>ジョニー様

お久しぶりでございます!
ご購入されましたかー!ハマってしまいますよねw
私も結構動画に影響受けて買ってしまったソフトがあるんですよー!マリオカートが良い例なんですけどw

上手いですか?多分、兄貴が帰ってきたら簡単に超されてしますと思います;
ピンポンはまだチャンピオンに会えてないので、極めたいですねーw楽しめるのが一番ですけどねv-218お互い楽しみましょう!

こんばんは~

今回も失敗してましたか(笑)
まぁ自分の場合は、自分で楽しいと思ったゲームを他の人が実況プレイしてるのを観るのが好きなので、初見じゃなくても別にいいんですけどね(笑)

時間の都合もあるんですが、今はめえこさんの動画とファイアーエムブレムトラキア776ってゲームの実況動画しか観てないので、あまりニコニコには縛られず生きていけてます(笑)
平均すると1日1本って感じかな?(結構観てる方かもしれないな)
あ、カスタムロボも一応part5まで観ましたよ~(タイヘイくんがヘンタイくんに見えて仕方ない)

今作は種目が多すぎてボーリングまでなかなか手が回りません(その前に疲れてしまう)
それにしてもウェイクボード2700とかありえねー(笑)
ピンポンも、今までは100~300の間を行ったり来たりしてたのが、やっと1000超えるようになったってレベルなので、1400とかとてもとても(まぐれで1回だけ1300超えた程度、すぐ下がったけど)
ちなみにバスケのスリーポイントは24点、ラリーは137回続きましたが、どうですか?勝ててますか?(笑)

それにしても遊び心が多いゲームですよね
遊覧飛行で飛行船の変化がちゃんと反映されてたり、ボーリングで後ろに投げられたり、無駄が多いとゆーか何とゆーか

ちなみに複数人で遊ぶ時は、ボーリングは待ちがあるので同時プレイ出来る種目の方が好きだったりします。何か待ってる間がウズウズしちゃうんだよね、早くやりてー(早く投げろー)って感じで(笑)

動画は6個ほど上げた事があるだけなので分かりませんけど、たくさん動画を上げる人は色々と苦労があるんでしょうねぇ…。何のアドバイスも送れませんけど、まぁ無理しない程度に頑張ってください^^;
ではまた来ます^^

>ジャー様

こんばんは!
そうなんです、また失敗してしまいました;私この失敗が結構あるので少し悩みの種です。
データをコピーできるゲームだと助かるんですけどねw 実質初見ではなくなっちゃうんで、Wiiスポでは関係ないですけどw

カスタムロボの実況と少しテンションが違うかもしれないですね;最初という事もあって少し控え目だったかもしれません…wあとはプレイ済みっていうのも理由ですかね;

Wiiスポーツリゾートも今は沢山の方の手に渡ってきていて、やり混んでいる方も多いようなので、説明が多くて探り探りの初見プレイ動画はちょっとイライラするかもしれませんね;私も今見直すとじれったいですw
撮りなおしちゃおうかなぁ、なんて考えてるくらいですw
でも、下手だった時に言い訳ができないので、初見で行きますけどw

バスケのスリーポイント…、忘れてましたwあれから殆どやってないです;ラリーは確か170位だったと思います。コンタクトなので、途中で目が乾いて視界が霞んでくるんですよwwwラリーはドライアイとの勝負です;;;

動画上げた事あるんですか…!うp主様だったのですね!
アカウントの容量はとりあえず今は大丈夫なので、その時が来たらなんとかします~w
動画を上げるのも見るのも、今は今だけ頑張って楽しむだけですね!
楽しむのがモットーですっ!
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
