スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑いねー

Category : 雑談
夏ですね。去年の夏はミヤマクワガタを拾いました。コンビニの前で。今年はどんな夏かな?


さて、雑談しますw


この夏の内にマリオカートWiiのフレンドメンバーを募らせてもらおうかと思っています。
マリオカートの実況は、視聴者様とのコミュニケーションにもなるし、是非将来的に成し遂げたいんです。

条件はまだ決めていませんが、アバウトな事を言うと。

マリオカートを純粋に楽しんでプレイ出来る方が一番ですね。
もちろん動画にするので、その動画にMiiと名前が映っても構わない方。
フレンド対戦の予定時間に高確率で参加できる方。
日にち、時間については、おそらく土曜日の4時~6時位が私的には確率高いです。
参加者様の職業にもよりますが、一般的に考えて本当は土日が良いんでしょうけど、日曜日は私がNGなので多分出来ないと思います。
普段、私が動画を撮っているのは平日の夕方位なので(母が帰宅するまで)私はその時間が一番余裕あるんですけど、流石にその時間帯に合わせて対戦できる方は学生さんくらいですよね。そうなると偏ってしまうので避けますw
毎週やるわけでは無いと思いますが、土曜日の夕方に予定が空いている方、ですかね;

まだ決定ではありませんので、まず少しだけご検討宜しくお願いします。
私もこれからじっくり考えますw

あと、連絡取りやすいようにスカイプは出来た方がいいですね。

でもまだ準備期間ですw




今日Wiiスポうpできるかなぁ・・・?
スポンサーサイト

NO TITLE

こんばんは
コメントしようと思ったら新規記事があったのでこちらに書かせてもらいますね。

カスタムロボV2やっと動画に追い付いて、しかもVCで落としちゃいました。
いやー楽しいです。でもゲーム仲間がいた学生の頃にやっておきたかったゲームですね、絶対盛り上がっただろうなー。

そしてもう夏祭りの季節ですか、はやいですね。
何となくビール似合いそうですね、あとお祭りもwただの勝手なイメージですけどw
ほろ酔い実況なんかどうでしょう!

あと本題ですけどマリオカートは是非参加してみたいです!
けどうちの会社は夏期は不定期で土曜出勤なんですよね…しかも動画でめえこさんのマリオカート見させてもらいましたが超うまい!!自分の腕じゃ恥かきそうw

でもなんにせよ上手く行くと良いですね!




>モー様

こんばんはー!いつもありがとうございます!

カスタムロボ追いつかれちゃいましたかっw50個程動画あったと思うんですが…、嬉しいです!!
VC何気にテンション上がるんですよねーw私なんか、母親の影響でマリオブラザーズ3落して遊んでたりしてます。この歳で初めてマリオ3やったので下手ですけど;
カスタムロボは2on2とかもあるので、2人とか4人とかでプレイすると熱いんですよ!私も今は相手居ないですけど;

ビール似合いますかっ!何か自分では意外です。普段は梅酒ですからwほろ酔い実況は「いつかやってやるぜ!」という願望はありますwカスタムロボではちょっと無理ぽいですので、単発で何か;

是非モーさんと対戦したいです!やっぱり私の予定が皆さんと合わないんですよね;
でもマリオカートは募集した後もずっと続けてやりたいと思っているので、長い目で考えて頂きたいです。本当は平日でも、夜とかにやりたいんですけど;家に母が居るので撮れないんですよね;;
私なんてまだまだですよー。というか楽しくできればいいと思っているので、腕は関係なしですよ!
自信ある方も無い方も、とにかく楽しくやりましょう!という感じでw

時間帯については私の方で調整できるようでしたら、調整していきたいと思います!

これからも宜しくお願いします!

NO TITLE

めえこさんこんばんわー&お疲れ様です。

コンビニの前でクワガタですかwすごい@@w
何となく個人的にはカブトムシよりもクワガタの方が好きですかね^^(ぇw

もし、マリオカートwiiのフレンド募集があれば、是非応募させていただきたいと思ってます!
めえこさんの激しいリアクションを聞きながらプレイするのは楽しそう!w
開催日時についてもとりあえずは問題はありませんw(大学生の特権ですかねw

ということで、気長に待ってみようと思いますw

実況ともども頑張ってくださいね~♪

(サテライトポッドは俺の嫁。)

>きらら様

お疲れ様です!いつもありがとうございます!

ミヤマが居たんですよー!5㎝位だったと思いますw育てられないので知り合いの子供にあげちゃいましたけどねw私もクワガタの方が好きです^^(あれ?w

フレンドの方とても嬉しいです!確かに落ち着きのないプレイでしたねアレは;
フレンド戦を行う際にはもう少し冷静になりたいと思いますけどw
そうですねー、今は考えてなかったんですが、スカイプ繋いだままマリカーも有りですかね。
私、大人しくなりそうですけどw

明日(もう今日ですね;)はオフなので、実況いっぱい撮りたいと思ってます!休み休み 頑張ります!

(では、シーカーポッドは俺の嫁に…。)


NO TITLE

めえこさんはじめまして♪ リゾート実況いつも楽しく拝見しております!!
私の最近のお気に入りはピンポンですが、1400超えてからなかなか勝てなくて(^^;;
リゾート実況もとりあえず次回のスカイレジャーが最終回ですかー、楽しみでもあり寂しくもありであります。お兄さんと対戦する機会があったら、また対戦実況してください!

マリカの腕は全然ですが、この機会に練習してみようと思います!!

すでにソフトは購入済という次の実況候補の正体も気になりますわぁ。個人的にはパンチアウトで悪態つきながら敵をフルボッコにするところが見たいであります!!

>タケル様

どうもはじめまして!いつもご視聴ありがとうございます♪
我が家の一番人気もピンポンですよ!私もタケルさんと同じく1400超えてから難しくなりましたね;
チャンピオンまでたどり着きましたが、どうしても勝てませんw
兄貴の予定的に、今夏は帰ってこれそうにないみたいなので、もしかしたら母と一緒にやるかもしれませんwでも相変わらず未定です;

これを期に、皆さんのマリカ熱を呼び覚ましたいです。少し前のゲームなんで、もうやっていない方も居るかもしれませんね。

次回のゲームは期待に答えられるゲームでは無いかと思われます;
実は私個人的にアクションは苦手で;;元々好きなジャンルのゲームをチョイスしました。
どんな形でも楽しんで頂けたら幸いです。皆さんのお目にかかる日も近いでしょうけど、まだ録画してませんwこれからやります;

ゲームでは騒がしいですが、これからもご視聴、ご支援宜しくお願いします!
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
