スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自転車

Category : 動画うp報告


自転車とか何年も乗ってないな…。
 
スポンサーサイト

こんにちは^^

いつも楽しく見させてもらってます♪

自転車は最初苦手だったんですけど
よくよく見てみたらリモコンを横に持ってたんですよね~
・・・ちゃんと持ってもなかなか上手く行きませんけど^^;

カヌーもマリンバイクも自転車も自分は座ってプレイしてるんですが、結構疲れる種目ですよねコレ(特にカヌーは恐ろしい)

めえこさんの場合、テンション高い実況なので
見てると楽しくなって疲れてる時でもついついWiiを起動してプレイしてしまいます^^;
とはいえ全然上達せず…ピンポンのラリーも、とりあえずはめえこさんを目標にと言う事で、170回越えを頑張ってるんですが、なかなか思うようにいきません(-.-;

今回はスタンプがあるせいか、一人でも黙々とプレイしてしまいますね(笑)
自分もコンタクトなんで、種目によっては眼が辛いです^^;
アーチェリーの秘密の的を探す時が一番辛かった…

ちなみにこちら(関東)の話ですが、埼玉の川越付近でも焼き豚なのに焼き鳥と言うらしいですよ。ひょっとしたら昔は、地域によっては豚が鳥のように空を飛んでたのかもしれません(ぇ)

>ジャー様

こんばんは!いつもご視聴ありがとうございます!

自転車はもう死にそうですw 体力ないと厳しいですよね;
ピンポンはとにかく無心でラリー続けます。真顔でw真剣ですw

テンション高いですね;普通にプレイしようと思っているんですが、テンション上がっちゃうんですよねw
スタンプ集めるの難しいですね。全然集まりませんwフリスビーとかなんて、無理なのばっかりです;
でも空いた時間とか、エンコしてる最中に、時間つぶすためにやって、エンコの事はすっかり忘れてしまっていることはよくありますねww(ぉぃ

豚の焼き鳥って他の地域でもあるんですね!ちなみに、焼き鳥は鶏肉の方が私は好きですw
タレが好きなんですよ~w
きっと、飛んでいたんですよ!豚がっ!だって!飛べない豚はただの…。
すいませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
