スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

な、何故にぃ

Category : 日常報告
ファイル破損ーーーーーっっっ!?



何故、何故なの…。何が問題だったの…。

よりによって、



Wiiスポ最終回じゃないかーーーーー!!!!!!


アホ。私のPCのアホ。何故飛んだしっ!!!

と…、まさかの最終回撮り直し…。カスタムロボ旅立ち編の二の舞じゃないかっ

まじ、まじ勘弁してくれ…。

良いような悪いような。





明日か、明後日、提出します(泣)


それでは、みなさん良い夜を(泣)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃ

大変ですね^^;
カスタムロボ旅立ち編も最終回撮り直しだったんですか?
二度ある事は三d…げふんげふん

そういやブログカラーが変わりましたね~
何となく涼しさを感じて、夏らしくていい感じです^^

あ、そうそう、紅の豚ネタに気付いてもらえてありがとうございます(笑)

>ジャー様

何故だか分からないので、今だに納得できませんw
まぁ、撮り直しという事で、以前撮っておいた動画よりも、また違う動画が出来たので、それはそれでいいかな、と思っていたり…;
もうこんな事なきゃいいんですけどねぇw

ブログ爽やかですよね~。良いテンプレートを発見したので、さっそく使わせてもらいました~^^
前のテンプレもかなり気に入ってたんですけど、形を変えたくて、こっちにしてみました。
梅雨のような感じもするんですが、可愛くないですかw私はこういうの結構好きなんですよ。

紅はバッチリですよ!結構ジ○リ大好きですw

初めまして

初めてのコメントです。
毎回動画楽しませてもらってますよ~

ファイル破損・・・泣けますね。
パソコンって便利やけど、反面こういった事態が悲劇になりますよね・・。

ところで先日マリカのフレンド募集をする予定とありましたが、初心者でも参加OKですか?
これを機に本格的にやり始めようと思ってるほどの初心者で、7歳の甥っ子にケチョンケチョンにやられるくらいの腕前です・・・(´;д;`)

ではではこれからも楽しい動画のうp頑張ってください(*´∇`)ノシ 

>エギ様

初めまして!いつもご視聴ありがとうございます!

そうなんですよね;未だに何故破損したのか原因が分からないのが納得出来ないんです。頻繁に起こらなきゃいいんですけど…。

マリオカートは上手い下手は全く関係ありません!とにかく楽しく出来る方なら大歓迎ですので、募集の際には、是非よろしくお願いします!
私も、この前久々にプレイしたら酷く腕が鈍ってました;;恐らく私的にはgdgdになると予想してますw

私が楽しんでるだけの動画ですが、これからもどうか見守ってやって下さい!!
宜しくお願いします!
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
