スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うp中…。

Category : 動画うp報告
遅くなっちゃった;何とか日付が変わる前にうpを…。

↓うp完了。最終回です~。10回て短かいなぁ。新作は近々~。



追記。

Wiiスポ終了です!これまで見て下さった皆様、本当にありがとうございましたー!!

最後色々ありましたけど、本当に楽しかったです。このゲームは個人的にこれからも楽しみたいと思います。

兄貴とのWiiスポ、カスタムロボの対戦の予定なんですけど、なくなっちゃいましたw
近いうちに帰ってこられなくなっちゃたみたいなので、また今度ですかね。

さて、これからもゲーム楽しみますかーw


それでは皆様良い一日を!!
 
スポンサーサイト

お疲れ様でしたーw
まだ7くらいまでしか見てませんけど最終回
楽しみにしてますね♪

まためえこさんの声が聞ける時までまってまーすw

>ヒロミ様

どうもこんにちはー!
ご視聴ありがとうございます!最終回のんびりやってますが、良かったらどうぞw

次回作はもっとマイペースな感じになると思いますけど、そんなでもよければお付き合い下さると嬉しいです!
これからも宜しくお願いします。

こんばんは

もう最終回ですかー
なにやら最後まで波乱があった様でw

どの競技もめちゃくちゃ上手くなってますねw
そしてピンポンのチャンピオン!
もう本当超強いですよね…
休日に二時間位ずっと負け続けて
勝った時にはもうヘロヘロでしたw

リゾート実況動画、とても楽しかったです
ありがとう、お疲れ様!

新作、カスタムロボ等々めえこさんの実況
楽しみに待ってますよー

>モー様

こんばんは!お久しぶりです!

最終回までgdgdですいません;これ以上何もなければいいんですがw

それなりに上達はしていると思うんですが、ピンポンのチャンピオンには全然敵いませんw
途中で集中力が切れてしまって、点すら取れなくなってしまうんですよね;
いつか勝てるんでしょうかねぇ。尊敬します!

Wiiスポ最後まで見て頂けて、本当に幸せです!

新作の方は近々うpしようと思ってますので、これからもどうかお付き合い下さい!
頑張りますのでよろしくおねがいします~!

こんばんはー。

以前フリスビーのリベンジ動画をリクエストしていたのですが、Wiiスポ最終回にフリスビーがっ!!
そしてすごく上達されてましたよ!!
スコア以上に明らかにコースを狙っている意図が見えましたもん。
あれだったらフリスビーゴルフもそこそこいい感じで回れるんじゃないですか??

とりあえずWiiスポ終了お疲れ様でした。

こんにちは^ω^
Wiiスポ動画お疲れ様でした♪
どの競技もやり込んでたねー!
私の記録は全部めえこさんに負けてそうだな…くそぅ!w
ピンポンのチャンピオンだけはめえこさんよりも先に倒してやる~~w
…勝てる気がしないけど(´;ω;`)

新作動画、どんなのになるか楽しみにしてるので
無理をしない程度に頑張ってくださいね♪

>カナリア様

こんにちは!
ご視聴ありがとうございました!
結構やりこんでますねーw好きな物は極めたい主義なんですよwこれからもやりこみます!
チャンピオンは今だに3点しか取れませんorz…勝てる気がしないですね。

新作はgdgdしそうな予感です…。
マイペースで頑張りますー!

>たー坊様

こんにちは!お久しぶりです!

フリスビーですか、実況ではあまり集中できてなかったですけどね;本当はベストスコア900位行ってるんですよ!でも実力はあんまりお見せできなくて残念です。
フリスビーゴルフは今度チャレンジしてみようと思います!避けてたのでwww

Wiiスポお付き合い下さり本当にありがとうございます!
これからもご視聴頂けるような、楽しい実況を目指して頑張ります!
よろしくおねがいします!
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
