スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新作!

Category : 動画うp報告
どうぶつの森、開始しました!



よ~~~やく始動です。やったぁw

今回のゲームはまったりマイペースで出来そうですね。マイペース大好き!w



どうぶつの森をプレゼントしてくれた相棒に感謝!(今までやらなくてスマン;;;)

気ままに楽しく頑張ります!



それでは皆さん良い夜を!
スポンサーサイト

新動画キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
どうぶつの森の実況は超大作になりそうですね。
ちょうど自分も買おうか迷ってて・・・実況楽しみにしてるんで頑張ってください!

それとマリカーの方も楽しみにしてるんで、ぜひいつの日か対戦しましょう!

こんにちゎw
どうぶつの森は最近やってないですが自分も買ってハマってた時期がありましたw

めえこさん好みの家が見たいですw
次回も楽しみにしてますw

こんにちはe-78
新作動画アップお疲れ様でした♪
どうぶつの森はのんびり遊べるところがイイですよねー!
今の時期は夜になるとカブトムシやクワガタがいますので、
それを乱獲してたぬきに売りつけていけば序盤の借金はすぐ返せますよw
これから、めえこさんの村がどんな風になって行くか楽しみです♪

さて!今から私もどうぶつの森を起動して水遣りでもしてきますw
めんどいんだか、これがw

コメント感謝です!

>蝶様

お久しぶりですー!
自分のマイペースぶりがフルに発揮できるゲームです!実は私も買おうかどうか迷っていて、友人が買ってくれたんです。キッカケを作ってくれたのに殆どプレイしなかったので、失礼な奴ですよね;;
私の実況で欲しいと思ってくれる事を願いつつ、頑張ります!先は長いですからね;
これからも宜しくお願いします!



>ぽっか様

どうもこんにちは!
初見ではないんですけど、最初しかプレイしてないので、ほぼ初見です;
お部屋をどんな風に改造するのか、まだ良く分かっていないので、探り探りプレイしていこうと思います。Wiiスポやカスタムロボとは違った落ち着いた実況になるかと思います。
蝶さんはプレイ済みなんですね。私の要領の悪さでイライラさせてしまうかもしれません;;
温かく見守ってやって下さい!!



>カナリア様

的確なアドバイス感謝します!!
前に始めてプレイした時は冬だったので昆虫は殆どいなくて、久々にプレイしたら昆虫が沢山居たのでかなり燃えてきましたw
私はシミュレーションでは牧場物語(知ってますかね;)が大好きなんですけど、それと同様で、地道にお金を稼ぐのは慣れているので、全く苦にならなかったですw
水やりはお花や樹木の苗にすればいいんでしょうか?今度私もやってみますね!
のんびり時間をかけて、もっと楽しい空間を作っていきたいと思います!
これからもアドバイスどうぞ宜しくお願いします!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

Wiiスポーツリゾート最終回、楽しく拝見させていただきました^^
なんだかんだ撮り直して良かったかも?って感じで、充実した内容でしたね~(笑)

でもって惰性で(ぇ)新作動画も拝見させて頂きました
どうぶつの森はDS版を遊んだ事があるんですよね~
BGMがDS版を踏襲してるっぽくて、タイトル画面とか村の音楽聴いてちょっと懐かしい気分になりました^^;

>Wiiスポやカスタムロボとは違った落ち着いた実況になるかと思います。
ホントかな?(笑)

>ジャー様

こんばんは!
Wiiスポ最後までご視聴していただけて、とても嬉しいです!
最後で、少し復習したりできましたからね;結果オーライってやつですかw

すいませんgdgd動画で;
DS版からもWiiに来れるみたいですしね!DS本体は私も持ってるんですが、どうぶつの森はWiiのソフトが初めてです。何にも知らないので、色々ミスってるかも知れません;これから勉強&成長していくので、温かく見守っていただければな…、と思っています!

落ち着いて実況しますw・・・頑張ります;
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
