fc2ブログ

即買い!

Category : 動画うp報告


へへへ~買ってしまいましたよwこれは楽しすぎる!

初プレイで実況、というのが私は経験なかったので、あえて初プレイで動画うpしました!

お暇な方はどうぞお付き合いください!
スポンサーサイト



明日、買いたいと思います。

初めまして~
Wii スポーツリゾートがとても気になったので、たまたま実況してるのを発見して先ほど視聴してきました。
チャンバラだけでもとても面白そうだし、これは他のソフトを売ってでも楽しめるなと思い、明日お金を下ろして買ってこようかと思います^^
UPしてくれてありがとうございました。

>ジョニー様

どうも初めまして~!!

私もこのゲームはCMを最初観た時から気になっていて、「コレは是非買って実況しなければっ!」と一人この日までwktkしていたんですw
私自身すごく楽しんで(我を忘れるくらい;)プレイしていたので、Wiiをお持ちの方にはオススメします!
まだチャンバラしか挑戦していませんが、他のゲームも楽しいに違いありません!!w

ブログまで足を運んで頂いて、本当に感謝です!

NO TITLE

めえこさんおはつです!

買うつもりはなかったんですけど、
すっごい楽しそうに実況されているのを見て私も欲しくなりました^^
友達とかと遊んだらさらに面白そうですねw 

次の動画も楽しみにしてます!

NO TITLE

遅ればせながら、ブログ開設お疲れ様です!

カスタムロボ実況いつも楽しく拝見しております v-7
バトルになると口が悪くなるめえこさん素敵ですww

Wiiスポーツリゾートは、CMで見て「楽しそうだな~」と思っていたので、めえこさんの実況も今から楽しみに見てみますねw

それでは、これからもゲーム楽しんでくださいね~ v-198

>はろ様

どうもおはつです!コメントありがとうございます!

実況では騒がしくてすみませんでした;素で面白かったんですよwそれが伝えられたみたいなので感無量です。
次回ももちろん全力で頑張り(楽しみ)ます♪
お付き合い下さり感謝します!

>きらら様

ありがとうございます!
ブログに関しては、実況が慣れてから作ろうと思っていたので、ようやく開設できて更に楽しくなってきました。動画だけでなくコチラの方もチェックしていただけて光栄です。

Wiiスポーツリゾートの楽しさが伝わればいいのですが…。私一人で盛り上がっている騒がしい動画になってしまいまして;申し訳ないです;;

これからもカスタムロボ共々、どうか宜しくお願いします!

はじめまして

初めまして、ニコニコ動画の実況から来ました。
実況が面白く、だんだんと気になってしまい、Wiiスポーツリゾート買っちゃいました!
チャンバラ楽しいですね、けど疲れるv-356あの運動量は半端ないわ・・
次はボーリングでもやってみようかしら

第二弾楽しみにしてます♪これからも頑張ってください

>シロ様

どうも初めまして!コチラまで足を運んで頂けて嬉しいです。
勿体無いお言葉です;でも幸せですv-238
運動量は半端ないですね…。私は運動不足なんで、筋肉痛一直線です(泣)
特にチャンバラは激しいですw
他に競技にもどんどんチャレンジしますので、どうか付き合ってやって下さい!

これからもがっつり頑張りますっ!!
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ