スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

帰宅

Category : 日常報告
やっとお家に帰ってきました。

たったの1泊2日なのに、一週間くらいに感じるほど内容が濃厚でした。

帰宅するための交通機関でトラブルがあったらしく、予定が大幅にずれてしまい、くたくたです;

その他は、しばらく会っていなかった友達にも会えたし、という事で楽しかったです。

でも、体力的にすごく疲れてしまいました;

そんな訳で、今日は早めに寝ます。すいません!動画はまだ仕上げてません;

明日やる事にしますねw



それでは皆さん良い夜を。
 
スポンサーサイト

おつかれ様です

楽しいことって意外と疲れますよね~;帰ってきて一人になるとなんともいえない気持ちになります

カスタムロボ観ました~♪今11くらいなんですが、コメントに喜ぶめえこさんを見て(聞いて?)ニヤニヤしてましたwでも実況の醍醐味はやっぱそこですよね!俺もやってみたいな~

あとマリカー!マリカー大好きです!今すぐフレンドに応募したい!のですが、なんとネット環境がありません!(ニコ動は携帯から)近々開通予定なんですが…あんまり多かったら早めに締め切っちゃうんですかね、やっぱり;

ってめっちゃ長くなっとる;すいません;
口ぐせも忘れてたw
まぁ朝だからいいですよね
それでは、ファイト!

>れんにう♂様

お疲れ様ですー!御久し振りですっ

北海道っていいなぁと思いましたね改めてw暑くないし、やっぱり道産子なんで寒い方が我慢できるんですよねw都会は暑いです;
動画をうpして、動画を再生して下さったり、コメントして下さったり、こうやって反響が目に見えて返ってくるというのは、何より嬉しいですね。これはニコニコ動画ならではだし、やっぱり楽しいです。テンションもグイグイ上がりますw幸せもんだなぁ、と実感します。

私もマリカー大好きです!全然上手ではないですけど、楽しいですよね!
フレンド募集についてですが、もし応募が予想より多くても、募集期間を早めに切り上げたりはしません。締切が伸びる事はあっても、早まる事はありません!なので、もし開通が間に合ったら是非参加して頂きたいです!

早めに開通するといいですね!
では、ファイト!!
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wiiであそぶ マリオテニスGC

Wiiであそぶ マリオテニスGCの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Wiiであそぶ マリオテニスGC」へ!
  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
