
Category : スポンサー広告

マリカーフレンドについて。

Category : 重大告知
マリカーフレンド様、発表します!

募集を締め切ったばかりなんですが、結果が決定したので皆様にご報告いたします。


実は募集人数を15人~20名で考えていたんですが、集まった応募人数が25名とほんの少しはみだしただけだったなので、応募して頂いた皆様全員をフレンドとして決定したいと思います!


ただ、レースは12人までしか参加出来ないので、参加したくても出来ない方が出てきてしまうと思いますが、すみませんがご了承ください;
現段階でレースが出来る環境ではない方もいらっしゃるので、全員が参加を希望する事は無いとは思いますが;

レースは多くて週に1回、気まぐれで他の日も開催するかもしれません。お付き合い出来る方のみご参加頂ければ幸いです。
私の私生活の状況がちょっと変わってきそうなので、まだ開催の予定は立てていませんが、後ほどしっかり告知しますので、お待ち下さい。



それでは、一応フレンド様を発表させていただきます。
確認される方は以下をご覧下さい。
 

Mii名で発表します。

カナリア 様
あらぽてと 様
きらら 様
あく  様
にらきち 様
めそ 様
リュウジ 様
わいわい 様
ぱとらっしゅ 様
ミソ@ニコミ 様
ウォルトン 様
ミジンコ 様
ねこ 様
ぺヤング 様
じゅらい 様
えぎえぎ 様
パピロー 様
とんぼ 様
さきょう 様
リクルス 様
えーる 様
まくりん 様
ひめっち 様
ビック 様
ジャー 様
ゴンゴン 様

以上の方がフレンドメンバーです!
皆様、よろしくお願いします!一緒に楽しくマリオカートしましょう!

フレンドメンバーの皆様は、私のFCの登録をお願いします。
めえこFC…2750-7013-9034

予定は後日お知らせします!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
