
Category : スポンサー広告

マリカーフレンドの皆様へ

Category : マリカー開催予告
明日8月19日にマリカーのテスト走行をしたいと思います!

実況は録りません。急なので、参加できる方のみお付き合い下されば幸いです。

フレンドコードを登録してMiiを表示させるという目的も含めて、軽く走りましょうw

何をするかも全く決めていないので、集まった皆様で、その時に決めましょう。アバウトで申し訳ないです;

時刻はPM9時を予定しています。

9時からルームを開いて人数がある程度集まったらレースを開始したいと思います。

私も初めての試みなので、不手際があるかと思いますがご了承ください;

参加できるよー、という方はコメント等下さると有り難いです。




…何人集まるかな…;;;;;


すみません!ここから追記です!

フレンドメンバー様でスカイプが使用可能な方はIDをおしえて頂けると、こちらからスカイプの方にご連絡いたします。もしIDを知られたくない方は、「秘密にする」にチェックしてコメントを投稿して頂ければ良いかと思います。
音声チャットは恐らくしません。連絡手段として使用するのみで、会話を目的に使用する事はないと思います。

以上、可能な方は宜しくお願いします!!
連絡が遅れて申し訳ありません;
 



21時開催~。
初めから居るのはちょっと無理かもしれませんが、遅れて参加予定。

参加したいのですが・・・
ちょうど塾の時間 くそっ
終わったらとりあえず見に行ってやっていたら参加します。

参加します!

でも最近「通信エラー」とかでインターネットに接続できなかったりするんですよね・・・。

あ!それとスカイプって出来たほうがいいですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん行きますよ!

参加します

明日はたぶん、というかほぼ大丈夫なので参加したいと思います!

あと、俺もこれからはMii名を使おうと思います。

よろしくおねがいします~

よろしくw

なるべく行きたいのですが、都合上いけないかもしれません。頑張って行きます!!

顔合わせですので、参加したいですしねw

めえこさんにかぎらず、皆さんよろしく!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった!

ちょうど水曜日は休みなのでラッキーです。
ぜひ参加させてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしく~

9時には仕事から帰れると思うので
ぜひ参加したいです♬

参加希望です。

ついでに紛らわしいので名前をMiiの方と統一しようと思います。

めえこさん、皆さん、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

めえこさん、ここにお集まりの皆さん、こんにちは^^

時間に間に合い、ルーム(?)に空きがあり、インターネットで不具合が起きず、Wiiがちゃんと起動して、家が火事になったりしていなければ是非参加してみたいと思います。

wifi対戦は未経験ですし、基本的に下手ですが、もし走る事があれば、その時はよろしくお願いします^^;
何かすぐに埋まっちゃいそうだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピローです

スカイプIDもってます。

papiro-_-

です。
他の皆さんともお話したいので公開にしました。教えてくださる方がいればよろしくどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9時ですか
なるだけ早く帰らなきゃ 会議で遅くなりそうだけど…
めえこさん並びに皆さん間に合ったらよろしくっス
駄文質問です昨日FC入力して今日の朝まだ(?)ついてたけどいつ反映されるんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわです^^
スカイプ出来ない状況なんですけど、マリカには参加させていただこうと思ってます。
ご一緒出来たら皆さん宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレンドコードについて

みなさんこんばんわ ミジンコです
めえこさんのフレンドリストがまだ「?」になっています  なぜ?
フレンドコード(自分のも含め)の見直しもしても合ってるし  

↑おれもですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっき急につきました
今のとこ合流できないみたいだけど できたらよろしくお願いします

今日はめえこさん&皆さん、ありがとうございました!
みんな実力が近いみたいで面白かったですw

ついでに・・・
Skepeやってる方は、「あらぽてと」で検索していただければ出るんで登録してやってください。

おはようございます

昨日は皆さんお楽しみでしたね(笑)
自分は結局入れませんでした^^;

でもま、まだコースを半分ぐらいしか遊んでないので、参加しても足手まといになった事でしょう…腕を磨いておきます><;

スカイプは通話でしか使った事ないんですけど、メッセみたいな事も出来るのかな?
なんかよく分かりませんが「licky_sway」で見つかると思うので誰か通話以外の使い方を実験させてくれると嬉しいです(ぇ

あらさんとポテさんを近日中に登録してみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
