スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございます!

Category : 日常報告
マリカーテスト走行にお付き合い下さったメンバーの皆様、ありがとうございました!

途中回線落ちするというトラブルもありましたが、楽しく走れました!w

ルームに入れなかった方も居たようなので、また私の時間が取れましたら、今度は実況の方も録りたいと思いますので、時間に余裕のある方はお付き合いいただければ幸いです!

今後の開催については、また告知します!

それでは、皆様良い夜を!



つーか、動画編集してなぁーーーいっ;;;;
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めえこさん主催お疲れ様でした!
参加された皆さんもお疲れ様でした!
ヘタクソながらもとても楽しかったです。

ただ最後落ちてしまって本当に申し訳ありませんでした。



こんばんは^ω^
テスト走行お疲れ様でした♪
回線落ちは残念でしたが、ま、気にしない気にしないw
その後の2カップは無事走れましたしね♪

次回もありましたら、また参加したいと思いますのでよろしくお願いしますー。
ではでは♪

めえこさんお疲れ様でした。
そしてメンバーの皆さんもお疲れ様です。
始めて間もない初心者なので迷惑掛ける事が(特にチーム戦)あるとは思いますが、楽しく対戦しつつ腕を磨きたいと思うので宜しくお願いします。

ありがとうございました!

めえこさん、そしてフレンドのみなさんお疲れ様でした!
初めてのフレンド戦とても楽しかったです^^

ぜひ、次回も参加したいです!

あと、動画も楽しみですが無理はだめですよ

ありがとうございました

めえこさん、そして皆様、お疲れ様でした。
フレンド対戦はダメダメ成績でしたが・・・。鍛えてもらおうという考えでやりますね。

次回、参加可能であれば参加してみたいですね。

これからもよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした!

フレンド対戦ありがとうございました!
とても楽しむことができ、なんだかいい感じのバランスだなぁ~と思いました!
次回もよろしくお願いします!ハンドルカートでがんばります!

めえこさん主催お疲れ様でした。
人数が多かったようなので、1ゲームで抜けさせてもらいました^^
次回も参加できたら、頑張ります。

めえこさん 皆さん 昨日はありがとうございました
皆さん速いですね
今度 集まるときはもっと速く走れるように頑張ります!!

お疲れ様でした

最後の最後でちょうど走れました。
急な参加でフレンドの皆様にはご迷惑をおかけしてしまったかもしれません(>_<)
次回はこちらも実況しようと思いますのでよろしくお願いします。
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
