スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます。

Category : 動画うp報告
9/23 自分主催の第2戦目です。



…そうですね、私には皆さんめえこキラーに見えてしまう…w

カナリアさん視点↓




カナリアさん頑張りすぎですw


てかねみぃですが、仕事です姐さん…。頑張ります!!!
スポンサーサイト

お疲れさまでした。動画中に雷雲を移すとか、キノコで踏むとかは、同じチームなので全く心配しなくていいです。移りませんよ。

あれは外に出て、レッドチームを待っていたんです。キノコは、アイテムボックスにいる、どなたか分かりませんが、動きが急に遅くなったので、サンダーかな?と思い、強引に使ったわけです。

誤解の無きようよろしくお願いします。

動画編集および、開催に関して、みなさまお疲れさまでした。

うpおつです!

みんながめえこキラーw

第一回ということで皆さん主催者様にご挨拶に伺ったんじゃないですか?

めえこさんと同じチームにはなれなかったけど、おかげで俺もチートにて挨拶できましたw
挨拶は大事ですからね!

俺なんかのことにまでふれていただいてうれしかったです!
チートグッジョブ!

それでは、ファイト!
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
