スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おひさどす!

Category : 動画うp報告


何気に毎日15分くらいずつ物森やってたら嬉しい事がw
本当は録らない予定を変更。
…ので、いつもと音が違うかも知れません。声が大きいかも。
声に合わせてゲーム音を上げているので、全体的にいつもより音量大きめです。


時間はあるんですけど、実況を録っている場合じゃないっていうか。無職なのに普通に遊びまくっていたら肩身が狭いといいますか…。
実家に居るので(お世話になってるので)堂々と遊んでられないですよね普通にw
特に「遊び過ぎ」だとか注意されたとか全然ないんですけど、親に悪いですよねそんなの;
頑張って働いてきたのに、家でのうのうと遊んでたら腹立つだろうし。
だから早く職見つけたいな~。

急いでますw

 
スポンサーサイト

動画みました~
他の動画も楽しみにしてます。

仕事の方も無理せずゆっくりがんばってくださいね。
応援してます!w

UPお疲れ様です。まだ声が本調子でないように聞こえますが、大丈夫でしょうか?

無理はなさらずにしてください。一応私もどうぶつの森は始めました。とは言っても過去のセーブデータが消えていますので最初からです。

私も失業中です
職業訓練とか今なら手当てもらいながら学校に通えると聞いたので職安いってみようかと思っています。
早く仕事をしたい気持ちでいっぱいですが、あせりすぎず自分に合う職場をみつけてじっくり働きたいです。

カンタムロボ続けてもらえませんか?
すごく楽しみにしているんで

初めまして。

初めまして、結乃桜です。
ニコニコ動画で実況プレイを見て興味があり、
コメントしました。

どうぶつの森は癒されますし、私も大好きです!!
それですね、質問なんですけど・・・
フレンド募集はしていないのでしょうか?

変なことを聞くようでごめんなさい。
それでは、失礼しました。
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
