スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

腕痛ぇっ!

Category : 動画うp報告
腕が痛いよっ!!w




日頃の運動不足を思い知らされました…。運動するの嫌いなんだよねぇ…。めっきりインドア派ですからw

でもWiiスポーツで運動不足解消っと!…あ、でも足の運動はできませんね。もっと歩かなきゃ!
スポンサーサイト

楽しそうですねーw

面白そうですねw
なんか見てたら欲しくなってしまったww

>ポンズ様

コメ感謝です!
すいませんめちゃくちゃ楽しいですw
Wiiを持っている方には是非プレイしてみて頂きたいです!Wii本体はやっぱり値段的に気軽に買える品ではないので、「買った方がいいですよ!」なんて勧められないですが。
金銭的に余裕があるなら是非!という感じですねw

はじめまして

こんにちは~
wiiスポーツリゾートの実況プレイを拝見させて頂きました

自分も既に持ってるんですけどね
実際に遊んでて腕が粉砕されまして…
他の人はどんな感じでプレイしてるのかなー?と思い
休憩がてら検索して、めえこさんの実況プレイ動画を見つけてしまったのが運の尽きでしたね(何?)

まぁ、テンション高いと観てて楽しいもんですね(笑)
でもってチャンバラの居合斬り動画を見て、簡単そうじゃん、と思って自分でもやってみましたが…意外と難しい…
あ、でもウェイクボードは初見で700点越えましたよ(ふふん)

とりあえず他の競技も楽しみにしてますね
(個人的にはアレが苦手で、アレはいまいち面白くなかったから、そこらへんの実況動画が楽しみです、フフフ…)

ちなみにマリオカートも拝見させて頂きました
カスタムロボの方もこれからちょこちょこと観る事になりそうです(笑)
何か長くなってしまいました、これからも応援していますね
ファンが一人増えたと思ってください(笑)

>ジャー様

はじめまして!ご視聴どうもありがとうございます!

テンションは…異常な高さでしたね私;後から見直してる時も「うっせーコイツw」と自分で苦笑いでしたw
筋肉痛はやっと治まりました~wどんなに普段運動してないか思い知らされました(泣)
まだ全競技はやっていませんが、今のところはチャンバラとウェイクボードが熱いです!!w
筋肉痛にならなくなったので、もう慣れたみたいですね私の体w
これから動画を上げるんですけど、フリスビーはアレは…。って感じですね私的にはw
テンションの変動がおかしいです;本当はうpしたくない位のプレイです;

マリカーは個人的にもかなり大好きなゲームで、Wi-Fiもどっかの誰かとは何度もやってるんですけど、フレンドが居ないので…。ホント寂しい人げn
いつかフレンド募集したら誰か来てくれるかなぁ…。と夢見ているんですけど;;
まだまだ実現しそうにありませんw

最初の方の動画は恥ずかしいです;でも本当に嬉しいです!
動画中では口調が男なので、ご注意下さい;すいません;;
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
