スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あわわ…;

Category : 日常報告
ニコ動にコミュニティが…!すげぇ!

流氷さんありがとうございます!嬉しいなぁ…。

コレってコミュに私が入るってアリ…?だって嬉しいんだもんw

だ、駄目かなぁ;;


とりあえず、許可は取ってないですけど、リンクにURLを入れちゃいますw

応援してくださっている方ありがとうございます!

今は頑張って勉強します…;;;;;


優しい視聴者の方々に感謝!!







↓追記…。(どうでもいい雑談です)


勉強は順調に進んでいました。

練習問題を一通り終えためえこは休憩をすることにしました。

…何か食べたいなぁ…。

台所をあさるめえこ。

…柿ピー発見。

めえこは柿ピーを食す事にしました。


カリカリカリカリ…。

カリカリカリカリカリカリ…。

カリカリカリカリカリカリカリカリ…。


めえこは断然柿の種派です。柿の種を先に食べ、残ったピーナッツは後からまとめて食べます。

普段なら柿の種を全部食べてしまうのに、この時に限ってピーナッツを途中で口に運びます。

…ピーナッツも中々旨いもんだ。


コリコリコリコリ…。

コリコリコリコリコリコリ…。

コリコリコリコリコリコリコリコリ…ガッ


…あ?

口の中に何か固い異物を発見。

取りあえずティッシュに出してみた。

…何か白い…。


モグモグ…。

モゴモゴモゴモゴ…。




…Σ(・・ι)ハッ



…Σ(・・ι)歯ッ!?


 
なぜかニヤつきながら急いで鏡に向かうめえこ。



「歯が欠けた…」



まさかの出来事でしたorz


そんな訳で、さっき急いで歯医者に行ってきましたw
痛くも無かったので放っておいても良かったんですけど。
試験で集中出来ないと困るのでさっさと行ってきました。…歯医者好きだし。
歯医者さんが言うには、虫歯で脆くなって欠けたようです。
舌で触ると引っかかっていて、ずっと気になっていた奥歯でした。
…まさか欠けるなんて…w
最近、近しい人が自分で歯を折ったりしていたので(あまりに痛くて折ってしまったらしいです。その後は痛くないらしいw)笑ってしまいましたw
そういえば、母も銀歯が取れてるとか言ってたような…。

歯医者は気になったら行かなきゃ手遅れになるので、注意しましょう。
 
スポンサーサイト

おひさしぶりです!
な、なんとっ!めえこ姐さんのコミュとな!?
これは早速h(ry


というわけで早速入ってきましたよ♪
めえこ姐ファンの方々と共にいつまでも待っていますので、がんばってくださいね♪

それでは、まためえこ姐をスターで轢けるその日まで息災とご武運を祈っておりますよ☆(笑

めえコミュだと!
そんな物があるのなら入ってしまうに決まってるじゃないかぁ(`・ω・´)
という事で早速加入しちゃいましたよ♪

試験勉強も順調なようで嬉しいかぎりです♪
…って柿ピー食べて歯が欠けたとな!?
何と言うおいしいネタ…痛みとか良かったですね^^;
ちなみにわたくしは、柿ピーは柿とピーを同時に食べる派ですw
全体をバランスを考えてピーは二つに割って食べたりもしますw

ところで‥歯医者好きですと!?
次回の更新ではそこら辺のことを詳しく!w
ではでは♪

待ってま~す

もっちろん本人降臨大歓迎ですよ!
喜んでいただいて何よりです。

登録していただいたみなさんもありがとうございます!
何が出来るって訳でも無いけど
バラバラで待つよりは断然良いですよね。

しっかし歯医者が好きって、かなり珍しい・・・
一時期、毎年のように通ってたけど好きにはなれん。

柿とピーは4:1派ですw

ところで、動画タイトルが変わるというのはもしかして・・・?前が後に・・・?w
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
