スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒いねー。

Category : 雑談
北海道冷え切ってるよ…。ここはまだ北海道じゃ寒い方じゃないけどw

ところでコレ↓がおーじです。ポーズがすごいねw

100116_1955~0002

おーじって名前だけど女の子です。可愛いでしょ?

さっき撮りましたw

メスなので、ピィピィ言うだけで一度も歌ってくれた事はありませんw
オスの方が覚えが早いみたいですよ。メスでも歌う子も居るみたいですけどね;

おーじはさっぱり気まぐれっこですw飼い主に似たんですね。

というか私の母に懐いてるんですけど。
おーじは母と一緒に遊んでる時に邪魔されるのが嫌みたいで;邪魔するとすっごい怒りますw
それがまた可愛いんですけどww

オカメはやっぱ可愛いですなぁw
まだ若鳥だけど、もっと大人になったらアノいいちこインコのハナちゃんみたいになってくれるかなぁ…w

とにかく健康でなによりです。

つい此間は窓ガラスに思いっきり激突して出血してましたけど。クチバシの付け根の所から。
でも、その後すぐ元気にてちてち走り回ってました。出血しながらw

もうカサブタも取れてキレイですw良かった…。

今日はおーじの紹介でした♪


では皆様、良い夜を!
 
スポンサーサイト

おーじ、かわいいな。
てか、女の子だったのかw

ほっぺが赤く照れてるみたいw

おーじかわゆすです!
こんばんわ!poriです^^
めえこさんにはmesoのときにあったんでしたっけ?
ちょっとあんまり記憶がありませんw
でもでも久々にブログを見に行ったら記事が
更新されてて凄い安心しました~

マリカーのフレンド大戦!ぜひぜひやりませう!
主催した際には絶対行きますね^^

でわでわ、今後も頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっきり男の子だとばかり・・・w
寒い日が続きますね~、試験のほうはいかがでしたでしょうか?@@
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
