
Category : スポンサー広告

帰宅。

Category : 日常報告
さっき病院に行ってきました。内科に。
首が痛いって言ってた件です。
何科に行ったらいいのか分からなくて、昨日の内に総合病院に電話して看護師さんに聞いた所、内科に、と指示を頂きまして。
「明日は病院か~」とか呑気にしていたら熱が出てきまして。高熱では無いので良かったですけど。
熱が出てきたもんですから「なんだよ、風邪かよ~」と完全に思い込みまして。
風邪って色んな所腫れたりするでしょ?特にアゴの下とかさ。
今日朝になって、熱も下がってないし頭も痛いし、相変わらず首の右っかわも痛い。

そんな訳で病院に行ってきました。
お医者さんも判断を迷ってたらしく、検査する事に。
採血して検尿して…。
結果的に言うと亜急性壊死性リンパ節炎とか言うらしい。
悪性じゃないので大丈夫との事。まぁそれ聞けば安心だよね。
薬もあるけど、ステロイドだから使用したくないと。それは賛成です。
ずっと熱下がらなかったらまた来て下さいって。そりゃ行くさw
看護師さんに「あとでパソコンで調べてみてね」と言われ。
さっき調べた。
…。
良くわからんが。
まぁ放っておけば治る、らしい?w
若い女性の珍しい病気なんだって。
へぇー…。
そんなわけで、たまに発熱っ子になるかも;
まぁ怖い病気じゃなくて良かったわー。
 

病気の名前だけ聞くと、何だか凄い病気っぽいですけど違うんですねw良かった~v

ステロイドといえば陸上選手のドーピングとかが真っ先に思い浮かびますw
非公開コメント

  
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
