
Category : スポンサー広告

どうにもならない事

Category : 日常報告
私の都合により動画のうpが遅れて申し訳ありません。

母の身体の調子が悪く、実況活動する余裕が今はありません。

2、3ヶ月しばらく音信不通になると思います。

もしかしたらもっと短いか長いかもしれないですが、私にも分かりません。

見守ってください。
 

ちょっと待ってね

Category : 日常報告
動画いじくってる時間無いので少々お待ちを;;

元気なめえこが若干疲れ気味です;

でも大丈夫だけどw
 

日曜日になっちゃったw

Category : 動画うp報告
ぼくなちゅ↓

4月

Category : 未分類


新年度は忙しいなーw

明日のんびり実況録ろう♪
 

報告!

Category : 日常報告
そういえば、私がアトピー性皮膚炎だって以前話したと思うんですけど。

最近かなり状態が良くなったんです!

何がキッカケなのか全然分かりませんけど、とにかく良くなったんです!

ここ3ヶ月位の間傷が一ヶ所も出来てないんです。 てかそんな痒み感じなくなりましたw

今は保湿するだけで薬塗らなくても大丈夫になりました。

…いやー良かった良かったw

20年近くアトピーで悩んでた訳ですから、そりゃ嬉しいもんですよねw

てか今までの努力は何だったのか…w

ステロイド軟膏から始まり、アガリクスやらアトピ子専用ドリンクなんかも飲んだなぁ…(これが不味いイチゴ味だった)鍼治療もしたし(最初は結構効果あった)

他にも色々やってたけど忘れたw

最終的にはワセリンでとにかく保湿が一番だったなんて…。

そして、何よりもコレのおかげなんじゃないかなって思う物があるんですけど。

それは男性は飲まない成人女性特有のアノ薬です。

プライバシー(私の)に関わることなんで一部しか言えませんが、

簡単に言うとホルモンのバランスを整えてくれる薬です。

アトピーを治したくて飲んでたわけじゃなかったんですけどねw

結果オーライですよねww

油断はできないですけど、悩みが一つ減ったので嬉しいですw

 
プロフィール

めえこ

Author:めえこ
ニコ動でゲーム実況中!
日々勉強中です。
ゲームはとにかく楽しく!!!

連絡先:
nicomeeko@yahoo.co.jp
実況、ブログ、動画に関して質問や要望ありましたらメールお願いします!気軽にどうぞ!

相互リンク随時募集中です!



動画タイトルが変わるかもしれない。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
